FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本取引所 現物株市場は、東証一部・二部・ジャスダック・マザーズ・TOKYO PRO MARKET

東証・大証の経営統合に関する情報です。

東証1部2部、来年7月めど大証と統合 ジャスダックとマザーズは当面併存(msn産経ニュース)

現物株については、来年7月目途に東証に統合予定で、市場区分としては、東証一部、東証二部、マザーズ、JASDAQ、TOKYO PRO MARKETとするとのことです。
新興市場等の上場基準は、「現在の制度を踏襲」だそうです。

今回正式発表された内容については、これまでもニュース等で報じられていた内容と変わりありませんので特段の驚きはありませんが、現在IPO準備中の会社さんにとっては、大切なニュースだと思いましたのでご紹介しました。

こちらに東証からの発表内容が掲載されています。
株式会社東京証券取引所グループと株式会社大阪証券取引所の合併等に関するお知らせ(東証HP)

関連記事

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日本取引所 現物株市】

東証・大証の経営統合に関する情報です。東証1部2部、来年7月めど大証と統合 ジャスダックとマザーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。