FC2ブログ

東証 「IPOセンターメールマガジン」がスタートします


東証がメールマガジンをリニューアルするとのことです。

IPO関連メールサービスをリニューアルし、IPOセンターメールマガジンを開始します(東証HP)

入会フォームはこちらから。
     ↓
IPOセンターメールマガジン(東証HP)

東証上場推進部IPOセンターによるメールマガジンで、「4月17日より週1回、毎週火曜日に東証への上場を検討されている皆様や、IPO業務関係者の皆様を対象により有益な情報を提供させていただく予定です」とのことです。

配信コンテンツ

■IPOセンターからのお知らせ
IPOセンターが主催するセミナーや講演のご案内のほか、上場関連規則の改正や「新規上場の手引き」の更新など、新規上場に関する制度・運用の変更点についてご案内をさせて頂きます。

■IPOセンターコラム
上場を検討されている皆様のニーズに併せて、上場審査に関するQ&Aや制度解説など、週代わりで様々な情報提供をさせていただく予定です。

■先週の上場承認・上場銘柄等のご案内
前週の月曜日から金曜日までの東証市場における以下の情報の提供を予定しております。
・新規上場の承認
・一部指定(東証二部から東証一部への上場市場の変更)の承認
・市場変更(マザーズから東証一部、二部への上場市場の変更)の承認


私も早速、登録しました。
「上場を検討されている皆様のニーズに併せて、上場審査に関するQ&Aや制度解説」あたりを楽しみにしたいと思います。

あと、別のメールマガジンとして、「CLUB CABU ニュース」というのもスタートするそうです。
CLUB CABU ニュース(東証HP)
こちらも興味ある方はぜひどうぞ。

かなり昔に書いた以下の記事が内容が古くなってしまっていますので、時間見つけて更新します。。。。
取引所発行のメールマガジンを購読しよう(08/03/28)


関連記事

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)