FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東証 「Ⅱの部記載要領」などを改訂

東証への上場申請時に提出する「Ⅱの部」などについての記載要領が改訂されています。

・東証本則市場(IPO)
新規上場申請のための有価証券報告書(IIの部)記載要領(平成24年3月9日改訂)

・東証本則市場(市場変更:マザーズ→本則市場)
市場変更のための有価証券報告書(IIの部)記載要領(平成24年3月9日改訂)

平成24年3月31日以降に終了する事業年度を直前事業年度として申請する会社から適用。当該適用時期より前に終了する事業年度を直前事業年度として申請する会社は旧記載要領が利用可能


・マザーズ
新規上場申請者に係る各種説明資料の記載項目について(平成24年3月9日改訂)

平成24年3月9日以降に申請する会社から適用。既に旧記載項目にてご準備いただいている会社はそちらをご利用いただくことも可能。

これまでも思っていることなのですが、どこを改訂したのかの説明がない()のが残念です。
すでに作成を開始している会社さんも当然ありますので新旧対照表などが併せて公表されればと思います。

(3/16追記)
その後、変更箇所の説明PDFが掲載されました。こちらをご参照ください。

関連記事

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。