スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大証とジャスダックの行方?


大阪証券取引所の米田社長の記者会見要旨に、大証とジャスダックの統合に絡むコメントがほんの少しですが出ています。

定例記者会見要旨[会見日:7月28日] (大証HP)

記 者 現時点で統合新興市場の開設時期はいつ頃をお考えでしょうか。

米 田 来年度の上期中ということで,時期的に一つのめどとしてあるのは, 10 月1 日とか下期の節目が始まるとことろからスタートするのが自然ではないかと思っています。

記 者 統合新興市場の青写真は9 月頃には出るのでしょうか。

米 田 そうでしょうね。市場の姿はできるだけ早く示したいですし,「市場統合のあり方に関する委員会」からもいいご提言をいただきましたので,それを基にしまして市場のコンセプトというものを出来るだけ早く出したいと思っています。

記 者 組織統合ついては来年の4 月1 日ということでしょうか。

米 田 組織の統合については,現在,事務的にどうしていくか検討に入っておりますので,これもできるだけ早く行いたいと思っています。どういう組織の統合形態があるかも含めてです。




9月頃には、「統合新興市場の青写真」が出てくるとのことです。
注目していたいと思います。

関連記事

テーマ : IPO - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : 大証 ジャスダック JASDAQ ヘラクレス NEO 統合 新市場 IPO 上場

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。